2019年5月30日木曜日

◆6月開店日

◆先週は5月にしては記録的な暑さで、福岡も蒸し暑かったです。
 変わって今週は、平年並みに戻ったのですが、寒いくらいで、身体が付いていきません。

◆◆6月開店日
     
     6月  8日(土)10:0~15:30 
     6月15日(土)10:30~15:00
     6月22日(土)10:30~13:00
     6月23日(日)10:30~15:00
     
          
   ***平日はOPENの札がかかっている時は開店しています。***

         臨時休業もありますので、最新のブログでお確かめ下さい。
        平日も開店が確定した日はこちらに載せることもあります。

◆先日、我が家にも作品を納入していただいているSETさんの展示会で、
 一目ぼれをして、我が家に来てくれたフトアゴヒゲトカゲちゃん。


 早速カバンにつけてお出かけです。
◆これはそのお友達

◆そしてこちらはそのモデルとなった、かぼちゃさん!!
 お背中にSETさんのトカゲちゃん達を載せています。


 なんてお利口なんでしょう。

私も本物が飼いたいです。

◆梅雨の季節なのを忘れそうな良いお天気が続いていますが、紫陽花はきれいに咲いています。

2 件のコメント:

  1. 遅ればせながら拝見しました🎶
    写真をたくさんアップしていただいて嬉しいです。ありがとうございました。
    モデルのかぼちゃさんはこの時からだいぶ大きくなられたようです。

    返信削除
    返信
    1. setさま
      なんと、かぼちゃさんもっと大きくなっているんですか。
      素晴らしい!!
      本物にもお会いしたいです。

      削除