2012年6月25日月曜日

◆開店&ガレージセール

◆昨日の日曜日は開店日でしたが、本当にすごい雨、雨、雨・・・。
 バケツをひっくり返したようなというありきたりの表現がぴったりで、
 人通りもなし。

 お客さんは来ないだろうと思っていたら、なんとリトルディアさんが
 レジンの生徒さんを連れて、来店してくださいました。
 車から玄関までの間でビショビショに濡れるほどの雨の中、ありがとうございました。

◆こちらはリトルディアさんの納品してくださったかわいい品物。

         定番のカッチンピンはパンダ模様も加わって色とりどり。


                     鮮やかなストラップ



             新作のイヤホンジャック、ストラップにもなります。



◆今日もその流れで雨を心配したのですが、無事1日持ってくれました。
  午前中には3月うさぎさんでチラシを見た方がガレージセールに来店。
  午後は幼稚園生と、小学生も来ました。


            セサミはガレージセールのお店番を頑張って、今は爆睡です。  

 




4 件のコメント:

  1. 日曜日はありがとうございました。Little Deer先生の生徒の者です。 お気に入りのものがたくさん見つかり、自分用やプレゼント用を選ぶのが楽しかったです。さっそくプレゼントに豆本を渡したらとても喜ばれました。o(^▽^)o わんちゃんは大好きですが、初めて会ったセサミちゃんはとてもおりこうでかわいかったです。 友人を連れてまた行きたいお店です。

    返信削除
    返信
    1. ★にんたま様
      日曜日は雨の中わざわざお越しありがとうございました。
      お気に入りが見つかってよかったです。

      そうなんです。
      豆本はプレゼントにぴったりです。

      毎月新作入荷しそうな勢いですので、
      また是非お越しくださいませ。
      セサミ共々お待ちしております。

      削除
  2. ガレージセール好評に終わり良かったですね。
    パンダ模様いいな~
    でも,短髪じゃ~(>_<)

    返信削除
    返信
    1. ★まるや様
      なんの短髪でも、カッチンピンですから大丈夫です。わはは

      ちゃんと止められます。
      かわいいですよ~~。

      ガレージセールは盛況でした。
      また開いてくださいと、お客さんにMicomoさんが頼まれていました。

      削除