2012年9月23日日曜日

◆9月23日(日)営業日 

◆まずは小人堂さんの新作、納品です。
 
       ものすごくかわいいです。女の子必見!!「女の子の為の小さなアルバム」


 
 
「こびとの手紙」
表紙は金字です。中身もフフフフ・・・・!!
 

◆昨日は夜に雨が降ったので、心配したのですが、無事晴天に恵まれ今日は夏休み明けの営業日でした。
お向かいの幼稚園も運動会。
朝早くから家の前の道には父母の方が、待ってらっしゃいました。

午前中は幼稚園の運動会に来る方がちらほらと寄ってくださり、
運動会終了時は、久しぶりの園児さん達がセサミめがけて群がってきました。

午後は作家さん方がたくさん寄ってくださり、大賑わい。
いかんせん私がぎっくり腰で調子が悪く、きちんとおもてなし出来ない有様で、
申し訳ありませんでした。

◆ドームで豆本を買ったという方がお店にいらして下さり、なんとご近所とのこと。
 ご縁はあるものだとちょっとうれしくなりました。

◆「お出かけセサミ」in FLATも参加作家さんがたくさん集まりうれしい限りです。
 豆本も雑貨もバラエティーに富んでいます。

****まだまだ募集中です。詳しくは8月7日のブログをご覧ください。

明日も開店です。

◆久々の営業担当で疲れ果てて寝てます。







6 件のコメント:

  1. 白柳ふく子2012年9月24日 10:06

    まぁぁぁ、ごまさま
    お腰の状態、はやく良くなるといいですね
    (;▽;)心配です

    >久しぶりの園児さん達がセサミめがけて群がってきました


    どえらい人気ぶり♪

    売上ナンバーワン子
    オープンセサミの営業担当さんは
    大変ですね♪

    返信削除
    返信
    1. ★白柳ふく子さま
      今回は参りました。
      今日も医者に行って、痛み止めの注射を打ってもらって、ほとんどルーキーズの投手???のようです。
      ちょっとドラマチック??・なわけないか・・・。です。


      セサミも久しぶりの園児攻撃に、バテバテでした。

      削除
  2. ぎっくり腰はくせになりますので
    じっくり治して下さい。
    セサミさんもお疲れ様でしたm(__)m
    小人堂さんの新作可愛い~

    返信削除
    返信
    1. ★まるや様
      ここのところ大丈夫だったので、油断したのがまずかったようです。
      ひどい目にあってます。

      小人堂さんの新作、ここだけの話ですが、って公開する私・・・。パンダ・・・・・います。

      削除
  3. セサミちゃんの、ほんわか顔が、いい!

    犬の緩んだ表情って、いいなぁ、うちの珠も『はかっ』と口を開けてる顔がいいですよ。
     

    返信削除
    返信
    1. ★京都の金さま
      ありがとうございます。
      だれている時はボーっとしているんですが、散歩でお友達の犬と走っている時や、私から逃げている時は、これとは比べ物にならない顔をしております。

      最近年取ったせいか、顔つきが穏やかになった気がします。

      削除