2014年1月25日土曜日

◆明日26日(日)開店日

◆インフルエンザとノロウィルス流行っているようです。
 マスクして予防に努めています。人ごみに出ないようにしなくちゃ・・・。
 と家に閉じこもっています。もともと出不精です。
◆お針しごとさんの「豆本バック」が再入荷しました。
 今回もかわいいのが沢山。全部違います。選べないですね~~。

◆こちらは新作、「おにぎりタオル」おにぎり髪止めと一緒にどうぞ。
◆オロロンさんのねまちのマッチも入荷しました。
 前回の開店時になぜか小学生に大人気。
 お母さんにあげると言っていた子がいました。今マッチ売っていないですからね。
いろんなお店のマッチがそろっております。



表と裏も凝っています。

◆1月後半と2月開店日予定日
 (変更の場合もありますので、最新のブログでお確かめください)

        1月26日(日)11:00~16:00
        2月 1日(土)11:00~15:30
        2月16日(日)11:00~16:00
        2月17日(月)11:00~16:00
        2月18日(火)11:00~16:00
            *臨時開店あります。

◆セサミは車に乗るのが大好き。


が…残念ながら今日はお医者さんで予防接種でした。




5 件のコメント:

  1. 白柳ふく子2014年1月26日 18:37

    おぉおぉ~
    オロロン大先生のマッチが
    (・▽・人☆
    (オロロン先生がちゃんと
      作品づくりをしているっ←コラコラ)


    おかーさんにあげるなんて
    かわいらすぅい~

    でも
    マッチ

    かわいすぎて
    中身が使えなかったりして・・・
    (・m・)ムフ

    返信削除
    返信
    1. ★ふく子さま
      そうなんです。
      オロロン先生のマッチ、先月小学生になぜか大ブーム。
      すっかり無くなってしまったので、お願いしました~~。

      現在お店に鎮座しております。

      削除
  2. ごまさま、ありがとうござ・・・

    あらっ
    白柳ふく子さん!ごまさまのおうちでお会いするとは。
    おかあさんにこのマッチをあげるなんて・・・なんてよい子!
    今は、友人の結婚式での来客へのプレゼント用にマッチを頼まれて寿マッチ作成中です。

    返信削除
  3. セサミさんの最後の写真、ななめになっててかわいい・・・
    ゆううつさが伝わってきます。

    返信削除
    返信
    1. ★オロロンさま
      そうなんですよ。小学生結構豆本も、お母さんにあげると言って買っていく子が多いです。

      セサミは身体斜めにして、診察室の戸が開いて、先生が出てくるのを待っているんです。
      実は先生は大好き。でもちょっといや・・・。という複雑な心境のようです。

      削除