2014年9月11日木曜日

◆若葉ひよ子さん新作

◆先日9日の営業日は、午前中からお客さんがいらいてにぎやかでした。
 開店時間が終了した後、4時半ごろにも小学生が来店しました。
 大人の方は大人買いをしてくださり、小学生は待っていましたと来てくれて、
 やっぱり平日もたまには開けないと、皆さんつごうがあるのだと思いました。

◆若葉ひよ子さんの新作が届きました。
 *「フランダースの犬」です
丸脊の箱入りのハードカバー、目の覚めるようなブルー、題字は銀です。
 
  仕事は完璧、すばらしいです。イギリスのお城の図書室に並べてあるような本です。


それがこの大きさで、160Pの本になっています。ぜひご覧ください。

◆9月22日(月)開店時間変更します。
 9月23日(火)は幼稚園の運動会なので、臨時開店します。
  開店時間は両日とも未定です。

◆9月開店日
 9月15日(月) 11:00~16:00
 9月16日(火) 11:00~16:00
 9月22日(月) 時間未定
   *幼稚園の運動会当日9/23(火)も開店予定です

◆セサミは久しぶりの営業スマイルをしすぎて、お疲れです。

2 件のコメント:

  1. 若葉ひよこさんの豆本,素晴らしい!!

    返信削除
    返信
    1. ★まるや様
      すご過ぎて、ため息出ちゃいましたよね~~~。

      削除