2016年6月1日水曜日

◆どーる・HONOKAさん新作

◆福岡は暑い毎日で、いまからこれでは夏が思いやられます。

◆どーる・HONOKAさんの豆本が届きました。
*新作「ボクと王子と時のはざまの銀製館」
これは巻物です。

そしてその美しさと壮大さに圧倒されます。

*「キルケの鍵」
こちらはどうしてもこれがほしいという人が多く、
再版を無理にお願いした作品です。

ページをめくった途端に引き込まれる世界。暗いらせん階段に込められた鍵は??

*「北軽ル標本室」
冬の日にたどり着いた不思議な標本室
あなたも体験してみてください



*「イクチオステガの青い夢」
あなたはイクチオステガを知っていますか?
不思議な質感の本を手に取れば判るかもしれません。
是非お確かめ下さい。

*「ぶろにかろ博士の手帖」
お待たせいたしました。博士の貴重な手帖、入荷いたしました。


◆6月開店予定日

   6月 1日(水)11:00~14:00
      6月   4日(土)11:00~15:00(時間変更しました)
   6月16日(木)11:00~14:00 
    
    *変更することもありますので、最新のブログでご確認ください。

◆6月5日(日)ヤフオクドームで開かれるコミックシティ福岡で「i-palette」さんに
「オープンセサミ」の豆本も少し委託販売いたします。
興味のある方は覗きににいってくださいませ。

◆セサミは「出かける」「ゆめばたけ」「九大」という単語が聞こえると、
  とりあえず、覗いてみる
 やっぱり留守番か・・・・・。

6 件のコメント:

  1. ドキドキ
    ∧∧
    ・▽・)もしかしてもしかして?

    な~んて顔を本当にされていてかわいいですね~
    セサミちゃん

    何回かのうちの1回はほんとうにおでかけに
    なるんでしょうが、きっと天にも舞う気持ちで
    うれしーって喜んでいらっしゃるのでしょうね~

    でも、毛皮族に厳しい暑さの予感ですから
    これから早朝&夕方ですね♪

    返信削除
    返信
    1. ★ふく子さま
      いやいや、散歩は1日に2回ですが、セサミは昼にも小散歩で2軒隣の公園へ。またゆめ畑と言う産直のお店に行く時は常に車に乗って同行、川沿いの土手を散策。スーパーコスモスへ行くときも、誰かをお迎えに行くときも、車に同乗。ととにかく機会さえあれば外へ出かけている、外犬なんです。
      だから、もしかしてお出かけ??となるわけです。わははは

      削除
  2. はじめまして!
    オープンセサミ様で通販、どの様にしたら良いのでしょうか…?

    返信削除
    返信
    1. 匿名様
      コメントありがとうございます。
      通販ご相談に応じます。もしよろしかったら、こちらのコメント欄にメールアドレスを記入していただけますでしょうか?
      公開せずに直接アドレルにご連絡させていただきます。
      よろしくお願いいたします。

      削除
  3. お返事、有難うございました!
    お恥ずかしいのですが、初めてなもので不安と緊張で戸惑っていました。
    アドレスを記入しましたら、どこを押せば良いのかが分からないでおります。
    お手数をおかけいたします。申し訳ありませんが教えて頂ければ幸いです!

    返信削除
    返信
    1. ★匿名様
      大丈夫です。こちらこそお返事いただけてとてもうれしいです。
      メールアドレスですが、このコメント欄の中に****@***.jp.neと言うように書いていただければ、このコメントそのものを公開せずに、書いていただいたそちらのアドレスにお返事いたします。よろしくお願いいたします。
      いざとなったら、ブログの右上の住所に「オープンセサミ」宛でお手紙でご注文いただいてもOKです。
      ゆっくりお待ちしております。

      削除