2013年6月11日火曜日

◆ねまちのマッチ

◆オロロンさんから、ねまちのマッチの新作が届きました。
 お相撲と落語。和風編です。
 
             表

イラストいっぱいの封筒。マッチがかわいい
こちらは在庫が残り少なくなったマッチ。本屋さんとバーです。

◆最近のセサミのお気に入りは、庭の草の上でまったり。
セサミの体重で乗られても大丈夫。すぐ復活する丈夫な草です。



◆先日の日曜日は卯兎にきあさんとおのしゅうこさんがヤフオクドームだ開催のコミックシティに「オープンセサミ」の豆本を一部持って委託販売して下さいました。
ありがとうございました。 

◆6月開店日
6月23日(日)11:00~16:00
6月24日(月)11:00~16:00
6月30日(日)11:00~16:00
7月1日(月)11:00~16:00
*臨時開店あります。
 
◆7月8月は夏休みとなります

8 件のコメント:

  1. ごまさま!
    早速UPしてくださってありがとうございます♪
    横綱は朝青龍をイメージしました。なんちゃって。
    セサミさんのアンニュイな表情がなんともいいですね~!!
    たまりません。

    返信削除
    返信
    1. ★オロロンさま
      最新作かわいいです。
      横綱ネコさん、ほっぺたの具居合が朝青龍です!!
      仁王立ちがいかにもですね~~。

      セサミは暑くなってバテバテです。

      削除
  2. 猫の落語、聞いてみたい(笑)

    お相撲猫、朝青龍と聞いてしまうと、もう、そうにしか見えない。

    セサミちゃんは、暑くなってきたから、土の上にゴロンして、お腹が冷やっこいのがいいんでしょうね。
     

    返信削除
    返信
    1. ★京都の金さま
      私も聞いてみたいです。
      大入り袋が出たんですね。
      そうそう、もう朝青龍にしか見えないです。わはははは

      セサミは暑くてさすがに散歩も短いコースで帰ってきます。

      削除
  3. ねまちのマッチもまたすごく可愛いですね~~!
    いつか必ず福岡にいる兄夫婦にオープンセサミさんに連れて行ってもらって、可愛い作品の数々をじっくり手に取って見たいです!

    セサミちゃん、今回も可愛いですね~^^

    返信削除
    返信
    1. ★Setsukoさま
      マッチかわいいんですよ~~。
      お店の種類もいろいろあって、楽しいです。

      是非一度いらしてくださいませ。
      ご都合伺えば臨時オープンいたしますよ~~。

      最近は夜は暑くて廊下で寝てます。

      削除
  4. 夜はねまちマッチをよなべして
    マラソンランナーとして
    精進を重ねるオロロンちゃま・・・


    新作には、ぜひとも
    セサミちゃんをっ!!



    ハードルを上げてみる
    (・m・)ムフ
    (はりきりなはれや~)



    6月からこんなに暑くて
    どうしましょう?


    毛皮族は更にしんどいかと思うのですが
    うちはとにかく、さらなる運動不足で
    体重が心配です
    (;▽;)ふ~

    返信削除
    返信
    1. ★ふく子さま
      マッチ本当にかわいいです。
      ネコさんが身上のねまちのマッチ。
      ワンコのセサミではおきて破りでは???わはははは

      まるタン夏に向かって体重オーバーでしょうか。
      お散歩頑張れ~~。

      削除