2013年6月29日土曜日

◆茶柱さんトンネルブック

◆明日の開店日を前に、茶柱さんから新作が届きました。

◆まずはトンネルブック4種類
  マッチ箱型トンネルブック 「ねこねこ」、「かっぱわらわら」、「よるのもり」



ケースが素敵な「ドーナツパーティー」
見本しか来ていませんが必見!!「ねこじゃねこまた」
◆豆本も新作
                 「猫和菓子読本」

               「なかよしうさぎ」
「ライブラリーキャット」も来てます。 
◆開店日
     6月30日(日)11:00~16:00
     7月 1日(月)11:00~16:00
       *7月8月は夏休みとなります

◆セサミが昨日庭で興奮しているので見に行ったら、なんと物置に子猫が迷い込んでいました。
猫好きのセサミは大興奮。ところが子猫はパニック!!
あっという間に逃げ出してしまいました。
諦めきれないセサミは今日も、物置をクンクン。
三軒隣の公園でも、側溝の中をクンクン。

ネコさんさえ怖がらなければ、お友達になれるのに・・・。
というわけでワンコを怖がらないドックホテルの猫のターボ君とは大の仲良しです。

6 件のコメント:

  1. セサミちゃん、猫好きなんだ~!

    その情報で、我家の娘は?と、旦那に確認したところ、嶋も珠も猫に関心が無いそうです。
     

    返信削除
    返信
    1. ★京都の金さま
      セサミはネコ大好きです。
      遊んでくれると思って、寄って行きます。
      で、思いっきり嫌われています・・・・。

      珠ちゃんが正しいワンコの行動でございます。

      削除
  2. うわ~茶柱さんがいっぱい!!

    も~セサミさん顔突っ込みすぎ)^o^(

    返信削除
    返信
    1. ★まるや様
      来てますよ~~。茶柱さんのトンネルブック。
      夏休みの間貸し出しますよ~~。わはははは

      削除
  3. 白柳ふく子2013年7月2日 18:01

    よるのもりのフクロウちゃん
    タイプっす!
    (・▽・人☆
    (かわいらしー)


    セサミちん、あきらめきれないっすね?
    (涙ぐましい)


    犬OKにゃんこって、めったにいませんよね~

    にゃんこ友がいて、幸せだっ

    返信削除
    返信
    1. ★ふく子さま
      「よるのもり」は評判が良くて、売り切れてしまいました。

      セサミはつれないネコにも予定くので、いつも撃退されています。
      あの大きさでは猫からしたらきっと、怪獣が来ているように見えるんですね~~。

      削除