2019年1月4日金曜日

◆1月開店日

◆明けましておめでとうございます。
 福岡は暮れは寒かったのですが、お正月2日からは良いお天気です。
 昨年は何とか1年間「オープンセサミ」を続けることが出来ました。
 今年もゆっくりまったり、続けていかれたらと思っています。

◆1月開店日
      1月14日(月)10:30~16:00
      1月20日(日)10:30~15:00 
      1月27日(日)10:30~15:30
          
   ***平日はOPENの札がかかっている時は開店しています。***

         臨時休業もありますので、最新のブログでお確かめ下さい。
        平日も開店が確定した日はこちらに載せることもあります。

◆小人堂さんが12月に続き1月も豆本教室を開催します。
 お近くの方はぜひ参加してみてください。
 楽しく丁寧に教えてくださいます。
 
 
 

折り紙のちょっと派手な変わり折りのツル。お正月向きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿