2012年7月9日月曜日

◆「オープンセサミ」夏休みのお知らせ

◆昨日と今日は梅雨の晴れ間で、おまけにカラッとした避暑地のお天気です。
この夏が、ずっとこういうお天気だったら良いのに、と思ってしまいました。

◆「オープンセサミ」は先日の7月7日をもって、2か月ほど夏休みに入ります。
次回開店は9月の涼しくなってから、お彼岸あたりを考えております。

またこちらでお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

計画停電のお知らせ元ぢている福岡ですが、皆様暑い夏を元気で乗り切って、
また9月にお会いしましょう。


◆セサミにも、暑い夏をバテずに乗り切ってほしいと思っています。



品物をすべて片付け広々としたお店で、伸びをしてます。





今年は海に行けるかな・・・。

8 件のコメント:

  1. ごゆっくりステキな夏休みを~
    (・▽・)ノシ


    でも、セサミちんファンのために
    セサミちんの夏休み♪
    というブログ
    更新はしていただきたいような??


    おほほほほ~♪

    返信削除
    返信
    1. ★ふくこ様
      セサミが暑さでバテていないようなら、ブログを更新したいと思ってます~~。
      て言い訳~~。

      とりあえず計画停電にならないことだけを、祈っております。

      削除
  2. ワタシもセサミちゃん日記、希望!

    関西は、明日から節電目標が緩和で、九州と同じになります。

    何事も無く過ぎて欲しいですね、この夏。

    返信削除
    返信
    1. ★京都の金さま
      わははははは。ありがとうございます。
      頑張りまーす。
      とりあえずは写真撮らなくちゃ・・・。

      本当に無事、乗り切りたいです。
      珠ちゃんによろしく~~。

      削除
  3. 今年前半戦、おつかれさまでした。
    いろいろできて楽しかったですね。

    ほんと今日は気持ちいい一日でしたね~。
    近いうちにうかがいます☆

    返信削除
    返信
    1. ★実杏さま
      いろいろありがとございました。
      無事、楽しく今年の前半を終えることができました。

      暑いですが、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

      削除
  4. お疲れ様でした!
    夏休みでリフレッシュなさってくださいませ。
    秋のオープンを楽しみにしています♪

    セサミさんの夏休み日記、わたしも見たいです~!

    返信削除
    返信
    1. ★UtoNikiaさま
      無事前半終了しました。
      ありがとうございました。
      イベントもあって、楽しかったです。

      セサミの夏休み絵日記!!
      というか写真日記ですかね。
      頑張りまーす。
      イベント設定しなくては~~

      削除