2013年1月28日月曜日

◆1月営業日終了

◆昨日は終日雪が舞う寒い1日でしたが、何人かの作家さんが顔を出して下さり、ご近所の方も覗いてくださり、まったり過ごしました。

◆午後に来店してくださったお客さんは、熱心に見て帰られて、再度ご来店。
ご自分で作ったかわいいカードを見せてくださって、ご自分でも工夫して作ってらっしゃる!!
是非豆本教室にいらして下さいと、お誘いしました。

◆季節限定のかわいい子供用マスクも入荷しましたので、2月営業日までの間にお天気を見つつ数日臨時開店の予定です。

やっと写真ご載せられるようになりましたので、前回載せられなかった写真

Little Dearさんの子供用マスク

setさんの傘と、ハンガー、本のブローチとチャーム

若葉ひよこさんのくまモン豆本、カレンダーもあります

小人堂さんの新作

まるやさん新作「長崎的十二支」 

Little handさんの小さなアルバム

お店はこんなににぎやかで充実してます。

◆「オープンセサミ」2月営業日

   2月24日(日)11:00~16:00
   2月25日(月)11:00~16:00
   2月26日(火)11:00~16:00


セサミはこちらが凍えているくらいが一番元気で、夕方の散歩でダッシュを繰り返し、お疲れ~~。


 
 
 

4 件のコメント:

  1. 写真良かったですね~(*^。^*)
    散歩想像すると笑えてきます(^ム^)

    返信削除
    返信
    1. ★まるや様
      今日も散歩は1時間以上。
      元気いっぱいです。

      そうそうブログ、名前から飛べました。
      良かったです。

      削除
  2. ハンガー可愛い!ミニ服を作って掛けた~い。

    寒いと元気なセサミちゃん、珠は年頃的に暑かろうが寒かろうが元気で・・・早く大人しくなって欲しくてたまりません(笑)
     

    返信削除
    返信
    1. ★京都の金さま
      ハンガーもかわいいんですよ。
      渋い色のもあるんです。

      珠ちゃんはいつでも元気ですよね!!
      今が一番遊びたいお年頃~~。

      削除