2013年2月14日木曜日

◆取材

◆まだまだ寒い日が続きます。

◆昨日大野城市を主体に活動している、チャイルドケアセンター子育てネットびぃ~んずのミニコミ誌「びぃ~んずキッズ」が「オープンセサミ」に取材にいらっしゃいました。



◆大野城市、春日市、筑紫野市を中心に公共施設や子育て支援施設、スーパーなどに無料で置いている子育てママ向けの情報誌です。

http://www.rose.ne.jp/~beans/index.html

1時間ほど取材をして、たくさん写真もとって帰られました。
4月からリニューアルするというマスコットのび~んず君と共演した豆本の写真は念入りに。
丁度大きさもぴったり。

4月号には載るということで楽しみにしています。

◆「オープンセサミ」2月営業日

   2月24日(日)11:00~16:00
   2月25日(月)11:00~16:00
   2月26日(火)11:00~16:00 

    *お天気を見て、臨時開店する予定です。

◆そろそろ日が照っている間は暖かく、ドアを開けられるようになりました。

 


2 件のコメント:

  1. もちろん、オープンセサミのマスコット兼ボディガードの
    セサミちゃまのお写真もばんすかばんすかとってもらえたのでしょうか?(・m・)ムフ


    これを皮切りに、我らがオープンセサミ店の全国紙レベルの露出を切望しますっ!!

    返信削除
    返信
    1. ★ふく子さま
      セサミの写真もっとってくださったんですが、お客さんが来てはしゃぎ過ぎて、写真を撮る頃には疲れて寝ておりました・・・。
      うーーん、うまく載るだろうか??

      削除