2014年2月1日土曜日

◆開店日、新作入荷

◆今朝、起きたらなんとエアコンが壊れました。
 
 我が家のリビングの暖房はそれしかないので、
 大慌てで修理屋やら電機屋やらに電話しましたが、
 もう11年も使っているもの、結局明日取り付けてくれるものを買いに行ったしだいに・・・・。

 思わぬ出費になって、がっくり・・・。でもそれより今日が暖かくてよかったです。
 何せ広めのリビングほかの暖房器具がない家なんで。

◆思わぬことでバタバタしましたが、今日は開店日。
 午前中から小学生が何組も・・・。口コミはすごいです。

◆もにょもにょ工房さんから、新作が届きました。
 チェック柄の可愛い和英仏豆辞典

ドット柄は曜日豆辞典

ラッピングがパウンドケーキのようでかわいいです。
バレンタインのプレゼントにぴったりかもです。

◆2月開店日
        2月 1日(土)11:00~15:30
        2月16日(日)11:00~16:00
        2月17日(月)11:00~16:00
        2月18日(火)11:00~16:00
            *臨時開店あります。
◆セサミはいつものお客さん待ちのポジションに。

2 件のコメント:

  1. もにょもにょ工房2014年2月1日 14:24

    こんにちは!

    暖房が壊れて大変でしたね~(^^;)
    セサミちゃんも寒がってましたか?

    新作の写真、早速載せてくださってありがとうございます♪
    ようやく納品でき、ホッとしております。

    返信削除
    返信
    1. ★もにょもにょ工房さま
      いやぁ、エアコンは明日の昼ごろつけに来てくれるようで、ホッとしました。
      来週半ばからは寒くなるようですからね。

      納品ありがとうございました。
      おかげさまで、華やかでお店が明るくなりました。

      削除