2015年2月19日木曜日

◆「かえるでら」入荷

◆いつまでも寒い福岡です。
 Little handさんの「かえるでら」が入荷しました。
久しぶりの入荷、おまけに改定版で新しい写真もあり、増ページになっています。
 この小ささでハードカバーです。

豆本の楽しさが詰まった作品、是非お手に取ってくださいませ。

◆2月開店日
     2月15日(日) 10:30~15:30
    2月21日(土) 都合によりり閉店します。
    2月24日(火) 10:30~15:30
           2月28日(土) 10:30~13:30        
    3月 1日(日) 10:30~15:30

       *臨時開店あります。
          開店日は変更することもありますので、最新のブログでご確認ください。

◆セサミはとにかく出るのが好き。
 ちょっと買い物に行く時もすかさずついて行こうとします。
 このときは近所のスーパーでした。
 
車に乗るのも、大好きです。

4 件のコメント:

  1. あら、いいなぁ。
    珠なんて“引きこもり系”ですよ、明らかに(笑)
     

    返信削除
    返信
    1. ★京都の金さま
      いやいやちょっとした買い物にも、近所のコンビニにも、図書館にもついてきたがって、面倒くさくてしょうがないです。
      お店の前でずっと待っているのは何ともないようなんですね~~。

      珠ちゃんは出無精ですか。わはははは

      削除
  2. うふふ、8日の日曜日には、セサミの隣に座って、一緒にお出かけしたんだわ~♪
    (人様の家で10時過ぎまで寝倒した私……をモーニング・キスで起こしてくれてありがとう、セサミ)

    返信削除
    返信
    1. ★お姐さん
      先日は犬臭い車で申し訳なかったです。
      抜け毛がひどい時期なんで、アレルギーのある人はだめかも・・・。
      セサミが乗るんで、我が家は新車は買わないです。

      削除