2017年2月11日土曜日

◆2月開店日

◆福岡は雪がちらつく寒い日が続いています。
 先日はドームにi-paletteさんの委託で、豆本を持っていっていただきました。
 お越し下さった皆様、ありがとうございました。

◆2月開店日

  2月15日(水)11:00~13:00
  2月19日(日)11:00~15:00
     2月25日(土)11:00~13:00
    2月26日(日)11:00~15:00
   
   *臨時休業、臨時開店がございます。
         最新のブログでお確かめ下さい。

◆他にも、暖かい日は開店しようと思っております。
 店頭に営業日のふだが出ている日は、開店しておりますので、よろしくお願いいたします。

◆3月にお勧めのまるやさんの「ひな祭り」マッチ箱に入っているお雛様です。
                *パンダもあります。

◆セサミはお店でのおとなしい感じと違って、実は超体育会系のワンコでした。
 崖はかけ上る、ダッシュで走る、預けていたドックホテルでは、フェンスを軽く飛び越えて、
 オーナーさんがセサミの為にフェンスを高くしたというつわものでした。


4 件のコメント:

  1. ここ数年、ウォーキング・デッドにはまってて、最近はhuluでまた最初からノーカット版を見ているのですが、その合間にゲーム・オブ・スローンズも見はじめたらこれまたはまってます。で、ゲーム・オブ・スローンズにダイアウルフというでかい狼が出てくるのですが、なんとなくセサミを思い出してしまって……。もふもふしてて、めちゃ強くて、主人のことは身をていして守ります。けなげ。

    ※もしかしてコメントが重複してたらごめんなさい、お手数ですがどっちか削除してください。

    返信削除
  2. ★お姐さん
    ゲーム・オブ・スローン興味あるんですが、その長さに恐れおののいて手を出せずにいます。

    そうなんですよ。セサミはオオカミにちょっと似てます。
    散歩しているとよく、ハスキーですかと声をかけられました。
    とくに歳とって、茶色かったところが白っぽくなってからが多かったです。
    若いころはシェパードですか?と言われる方が、多かったんです。

    昨日が四十九日でした。

    返信削除
  3. 変わらぬ美しさ・・・ほんとに、
    セサミちゃん、美しい。躍動感にあふれ、
    かっこいいっす
    思えば、9年間近くでしょうか・・・ほんとに
    愛をありがとうございました、セサミ様。
    大好きです

    西日本エリア、雪とか・・・天気予報見ていて
    おののきます

    湘南海辺エリア、ちらついても、みぞれ程度ですが
    (今のところ)
    根性なし白わんこと震えながら、過ごしています

    返信削除
    返信
    1. ★ふく子さま
      いつもいつも暖かいコメントありがとうございます。
      こちらこそ湘南ワンコのまるタンの写真に癒されております。
      暖かくなりましたら、映画やTVのような浜辺で戯れるワンコと美しい飼い主。、という図のお写真を期待して待っております。わはははは

      福岡の雪は今年は根性がなく、朝起きたら2~3センチ積もっていましたが夕方にはすっかり溶けてしまいました。

      削除