2017年9月23日土曜日

◆宝石豆本

◆福岡は朝晩涼しくなり、虫の音も聞こえ秋を感じられるようになりました。
 今日はお向かいの幼稚園の運動会でした。
 1年ぶりにいらした方に「セサミちゃんは?」と聞かれ、
 覚えていて下さるとは、 なんて幸せなワンコだろうとしみじみ思いました。
 お彼岸ですしね・・・。

◆和綴じの豆本入荷しました。
中は桜模様。古裂の表紙です。
こちらは大福帳。和紙のものと古裂のものと両方あります。

◆おのしゅうこさんの豆本もたくさん来ました。
 おなじみの「にゃむ本」ハムスターの写真集です。
「こわがりOVER DRIVE」これは両方から読める豆本です。
「parsonal image color@love」
定番の「宝石種」「「オランダ靴」
新作「グリモア」鎖とスワロフスキーーが素敵なハードカバ=です。
今のお店の中はこんな感じ
表です。

◆9月10月土日祝日開店日

     9月24日(日)13:00~16:00
     9月30日(土)10;30~13:00(変更しました)
    10月14日(土)11:00~16:00

     *平日はOPENの札がかかっている時は開店しています。
     臨時休業もありますので、最新のブログでお確かめ下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿