2017年11月28日火曜日

◆12月開店日&クリスマス豆本

◆今週でもう12月が始まります。
 1年の経つのは速いものです。

◆12月祝休日開店日 
      12月 3日(日)11:00~15:00
     12月16日(土)11;00~16:00 
           12月17日(日)11;00~16:00
     12月23日(土)11:00~16:00
     12月24日(日)11:00~16:00
          
    *平日はOPENの札がかかっている時は開店しています。
        臨時休業もありますので、最新のブログでお確かめ下さい。
        平日も開店が確定した日はこちらに載せることもあります。

◆クリスマスプレゼントに豆本はいかがですか?
 ちょっとしたプレゼントとして差し上げると、珍しいしシャレていて、
 その場の話題にもなります。
 価格も100円~3500円くらいまで幅広くあります。
 ということで、クリスマスにちなんだ豆本をご紹介します。

◆クリスマス豆本
*トンネルブック「森のクリスマス」
*「森の小さな教会」ドングリで出来た教会付きです。
*定番の「賢者の贈り物」
*「クリスマスの贈り物」
*「せいやのしごと」
*「クリスマスの切手帳」
*「くまもんスターブック クリスマスバージョン」
*「クリスマスアドベントカレンダー」すべてのページの窓が開きます。
毎日窓を一つずつ開けて楽しんでください。
◆ラストにちょっと早いですが、お正月にいかがですか?
 華やかな「季節の結び目風唄い」

◆折り紙で作ったサンタさん
練習用に折った水玉模様のサンタも、案外かわいい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿