2017年12月13日水曜日

◆とびだすカード展

◆福岡は連日最高気温が6℃とか7℃とかの雪のちらつく寒い日が続いています。

◆春日原駅からすぐのところにあるギャラリーの「木と星」さんで、takaramusumiさんの「とびだすカード展」があると伺って見に行ってきました。
それはそれはすばらしい作品の数々に、あれもこれも欲しくなって困りました。
 
 
その精密さと繊細さ、切り抜いていない空間までもが作品を形作っています。
◆悩んで連れ帰ったのはこちら。
 気球『m・a・t・t・e・t・a・y・o」
 
猫「shippo」
 
蝶「Thank you」の三種類
まだ開催していますので、ぜひすばらしい作品を見にって下さい。

◆12月祝休日開店日 
      
     12月16日(土)11;00~16:00 
           12月17日(日)11;00~16:00
     12月23日(土)11:00~16:00
     12月24日(日)11:00~16:00
          
    *平日はOPENの札がかかっている時は開店しています。
        臨時休業もありますので、最新のブログでお確かめ下さい。
        平日も開店が確定した日はこちらに載せることもあります。



2 件のコメント:

  1. 木と星さんの「飛び出すカード展」に行かれたんですね!
    オープンセサミさんと木と星さんは私の中ではセットになっていて、福岡に行く時はオープンセサミさんと木と星さん、両方お店がオープンしているか!?を基準にしているんですよ~。
    今年はまたお店に行きそびれてしまいましたが、来年は必ずおじゃまいたしま~す^^

    返信削除
    返信
    1. ★Setsukoさま
      木と星さんに行って来ました。どれもこれも素敵でした。飛び出すカードの作家のtakaramusumiさんは、我が家まで、豆本を見に来てくださいました。
      来年は是非いらしてくださいませ。ランチ会のお約束を実行しなくては!!

      削除