2018年5月26日土曜日

◆6月開店日

◆不順なお天気が続いています。
◆6月祝休日開店日

      6月 1日(金)11:00~15:00 
      6月 9日(土)11:00~16:00
      6月17日(日)11:00~16:00 
      6月30日(土)11:00~16:00 
      
          
   ***平日はOPENの札がかかっている時は開店しています。***

        臨時休業もありますので、最新のブログでお確かめ下さい。
        平日も開店が確定した日はこちらに載せることもあります。

◆今年は花が良く咲いています。
 店先にも置けるぐらいです。
これは去年3個しか花をつけなかった「キャットテール」
 
今年は20個以上花をつけました。
 全部で100円で買った多肉植物も、大きくなって鉢を増やしました。

◆お友達の家のワンコを1日預かりました。
 おてんば娘のマメちゃん。
 
今回はちょっと慣れて、落ち着いていました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿