2018年11月13日火曜日

◆11月開店日&おくぼゆみこさんのトンネルブック

◆すっかり秋も深まっている福岡です。
◆11月開店
     11月11日(日)11:00~16;00
      11月18日(日)11:00~16;00
     11月23日(金)11:00~16:00
     11月25日(日)10:30~15:30(時間変更しました)
          
   ***平日はOPENの札がかかっている時は開店しています。***

         臨時休業もありますので、最新のブログでお確かめ下さい。
        平日も開店が確定した日はこちらに載せることもあります。


◆おおくぼゆみこさん新作トンネルブック
 長らくお待たせいたしましたが、おおくぼゆみこさんのトンネルブックの
 新作が届きました。
*「アリ巣」です。
はキリアリの巣に入ってしまったアリスちゃんのトンネルブックです。
レースのようなアリの巣の中が素晴らしいです。
ゆっくりご覧ください。
*「しょこのねこ」も届いています。

*こちらはファンの多い「虫ッス」と「宇宙ッス」です。
 リボンコミック風な表紙を開けると、爆笑のストーリ―が??
◆最近、週1で預かっている、友人のワンコのマメちゃん
すっかり慣れて、歩き回っています。


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿