2018年10月10日水曜日

◆茶柱さん新作

◆秋も深まってきました。
 お待たせしました。秋らしい茶柱さんの新作がたくさん入ってきました。

◆初お目見え豆本
 *「ちびうそえぶりでい」  ちっちゃなあいらしいかわうそ絵本です。
*「かわうそふぁみりい 」
*「かぴばらふぁみりい」
*「POP UP OTTER」
       この大きさでとびだすかわいさ!!
2種類あります。
 
◆改訂版
 *「猫和菓子読本」  表紙も中身もリニューアルで、より面白く。
*「ねこまんじゅう帖」 こちらは初お目見得です。
*おなじみの猫しっぽシリーズ
 「しまねこしっぽ」「くろねこしっぽ」もリニューアル
◆「猫野菜」今の季節にピッタリの 「風」 も入荷しています。
*こちらは しおり 4種類あります。
 
*絵ハガキもいろいろです。
      柴犬

妖怪
カワウソ
カピパラ、鳥さんまでそろっています。

◆東京での個展です。

◆いつも素敵な雑貨を置いて下さっているSETさんも大阪で個展です。
 お知り合いがいらっしゃる方はよろしくおねがいいたします。

◆10月開店日
     10月14日(日)11:00~15;00(追加開店です)
      10月20日(土)11:00~15;00
     10月21日(日)10:00~16:00
     10月28日(日)10:30~12:00 14:00~16:00
          
   ***平日はOPENの札がかかっている時は開店しています。***

         臨時休業もありますので、最新のブログでお確かめ下さい。
        平日も開店が確定した日はこちらに載せることもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿