2018年10月1日月曜日

◆どーる・HONOKAさんさん新作

◆お待ちかねのどーる・HONOKAさんの新作が入荷しました。
 どれもこれも素晴らしい作品です。
 どうぞ是非お手に取っていただきたいと思っています。
*「南瓜荘奇譚」
 なんと「オープンセサミ」が全国初お目見えの新作です。
かぼちゃの形の表紙を開けると、南瓜荘の各部屋に住む住人が・・・。
みな一癖もふた癖もあり、かぼちゃパンツを干す王子様もいます。

*「愛と恋のおまじないレシピ」(新装版)
 こちらはおまじないもパワーアップした、新装版。
この世界に足を踏み入れると、どんどん深みにはまります。
 ご注意あれ。
*「照テル茶館物語」
 このお茶館はいったいどこにあるのでしょう。
 電話番号も営業時間も明記の館。高天原方面を探してみてください。
四季折々のお茶でももてなして下さるのは、古のお姫さま。
 お気に入りのお茶をどうぞ。
 
 
 ちなみにランチやお持ち帰りもございます。
   こちらは背表紙です。
*「ぶるかにろ博士の手帖」
ご要望の多かった、「ぶるかにろ博士の手帖」も来ています。
 
*みなさんに人気の高い「まじょのかんづめ」と「髪の長い12人のお姫様」
*「クリクリ妖精 風のパン屋さん」
しばらく欠品していましたが、入荷しました。
 お料理好きにはたまらない一冊。
「マカマカおやつ姫のなつかし喫茶店」と共にいかがでしょう。
*「つくよみ」
 秋の夜長にゆっくりごらんください
◆10月開店日
     10月 6日(土)11:00~15:00
     10月 8日(月)11:00~16:00
     10月20日(土)11:00~未定
     10月21日(日)10:00~16:00
     10月28日(日)11:00~未定
          
   ***平日はOPENの札がかかっている時は開店しています。***

        臨時休業もありますので、最新のブログでお確かめ下さい。
        平日も開店が確定した日はこちらに載せることもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿