2020年2月23日日曜日

◆3月開店日&仔猫館さん新作

◆福岡は先日春一番が吹きました。
 このまま暖冬で春が来るようです。
◆新型コロナウィルスがひしひしと迫ってきて、福岡にも感染者が出ました。
 手洗いうがいをせっせとして免疫力を付け、
 ウィルスに負けない体力をつけるしかなさそうです。

◆仔猫館さんから、新作の納品がありました。
 「あの日あの時」 
淡い表紙を開けるとそこには懐かしくて、
 いつまでも見ていたいような写真が広がっています。
 
「いつかどこかで」も届いています。

◆3月開店日 土日祝日
     
     2月29日(土)(新型肺炎の状況が落ち着くまで休業します。)
     3月 7日(土)(新型肺炎の状況が落ち着くまで休業します。)
     3月21日(土)(新型肺炎の状況が落ち着くまで休業します。)
     3月29日(日)新型肺炎の状況が落ち着くまで休業します。)
          
   ***平日はOPENの札がかかっている時は開店しています。***

         臨時休業もありますので、最新のブログでお確かめ下さい。
        平日も開店が確定した日はこちらに載せることもあります。

◆先日野鳥を見に行ってきました。  
 福岡は野鳥の宝庫です。
 ルリビタキを見たときは感激しました。
  夕方のローカルニュースにちょこっと出てしまいました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿