2012年11月7日水曜日

◆「お出かけセサミのチラシ」&11月営業日

◆「お出かけセサミ inアトリエFLAT」のチラシが出来上がりました。


卯兎にきあさんが写真を撮ってくださってレイアウト、おのしゅうこさんがその素晴らしいセンスで作成してくださいました。
プロデユーサー及び広報の小人堂さんとせっせ折りました。

皆様のお手元に届いたら、是非ご覧になってくださいませ。
色も、青と赤の2バージョンございます。
わたしにも下さい、配りますよ。とおっしゃって下さる方は是非ブログまでお知らせくださいませ。お送りいたします。

◆「お出かけセサミinアトリエFLAT」のワンコイン豆本教室
 すでに予約が入り始めております。行きやすいお時間帯の残り少ないです。
 ご予約はお早めに~~。

◆「オープンセサミ」11月営業日

  11月18日(日)11:00~16:00 *卯兎にきあさん、小人堂さんがお店番です。
  11月19日(月)11:00~16:00
  11月26日(月)11:00~16:00
 *臨時開店もする予定です。またオーダー開店も致します。
   事前にご連絡下されば、在宅のかぎりお店オープンいたします。

◆先日「オープンセサミ」は近所の小っちゃい魔女や魔法使いでいっぱいになりました。


        皆さん衣裳が凝っていてすばらしい・・・。楽しそうでした。

           セサミは寒くなって絶好調。走り回ってます。


2 件のコメント:

  1. 素敵なチラシありがとうございます感謝感謝

    セサミさん突進!!

    返信削除
    返信
    1. ★まるや様

      チラシかわいいでしょう。大好評なんです。

      セサミは寒くなって絶好調。ダッシュ!!です。
      あまりに足が速くて、ビデオで追えないんです。

      削除