2012年11月28日水曜日

◆豆本&プチ雑貨展示会「お出かけセサミ」の展示品

◆11月の営業日が無事終了いたしました。
12月は「お出かけセサミ」inアトリエFLATがあるのでオープンセサミはちょっとお休みします。

◆「お出かけセサミ」の詳細についてはスクロールしてご覧くださいませ。

◆「お出かけセサミ」の展示作品が届いております。
★九州初上陸。しっぽさんの不思議な仲間たち。
まずは一つ目ちゃん 

こちらは★変身!!おたま蛙 なんとオタマジャクシがカエルに変身。 
 
 
をご紹介しようと写真を撮ろうとしたら、セサミ乱入!!

普段は全くお店の品にイタズラやらしないのですが、異様に興奮してクンクン。
危なくてあわてて届かないところにあげたので、展示会にてご覧ください。

2 件のコメント:

  1. しっぽさんの作品だ~!!
    楽しみ~

    返信削除
    返信
    1. ★まるや様
      ステキですよ~~。
      しっぽさんは100円くじにも、作品提供してくださってます。
      それがまたかわいくて。

      削除