2014年2月22日土曜日

◆どーる・HONOKAさんの豆本入荷

◆昨日はお天気がよかったので、お店をお昼ごろ3時間ほど開けました。
 幼稚園生がいっぱいセサミに会いに来てくれました。
 明日もお天気が良ければ、お昼頃臨時開店の予定です。

◆どーる・HONOKAさんの豆本が入荷しました。
 その世界観と完成度、素晴らしいイラストで、ファンの多い作家さんの作品を、
 こんなにたくさん「オープンセサミ」に置けることは、本当にうれしです。
 ぜひ来店してその素晴らしさをご覧ください。

◆「ぷりんせす」白いレース模様の布製の表紙を開くと、
 HONOKAさんの数々のお姫様が・・・。

◆「薔薇姫」やさしい布の表紙に1輪の花。どのページにもため息が出ます。

◆「まじょのかんづめ」魔女ってこんなに素敵でかわいいものだったでしょうか。
 どのページも飾っておきたいイラストです。


◆「髪の長い12人のお姫さま」そう…お姫さまは皆こんなに優美なんです。でも・・・・・。




◆「季節の結び目風唄い」花札??いえいえ季節の風景です。


◆「JAPANESE SWEETS DOLL」小さな小さなお人形が、
 季節とともに全ページにちりばめられています。どれも食べちゃいたいくらいです。


◆「彩入御伽艸(いろいりおとぎぐさ)」
 すべてのページに仕掛けが施されている芸術作品です。
 あなたは白雪姫のリンゴを手に取ることができるかも・・・。


◆「オープンセサミ」3月開店日

  3月 9日(日)11:00~16:00
  3月10日(月)11:00~16:00
  3月16日(日)11:00~16:00
      *臨時開店あります。

◆セサミはお父さんの帰りが遅いので、遂にダイニングテーブルの下で、待つことにしました。
 
お父さん遅い・・・・。

2 件のコメント:

  1. 白柳ふく子2014年2月23日 20:40

    おとーさんは、どぼちて
    おそいの?
    ∧∧
    (・▽・)?

    不思議そうに見つめる瞳が
    かわいいですね~

    どれもステキですが
    特に
    JAPANESE SWEETS DOLLの
    西王母、素敵です~♪

    返信削除
    返信
    1. ★ふく子さま
      honokaさんの西王母ですが、お人形も小物もお皿の上に載る大きさで、ご本人の手作りです。
      私は実物を拝見したいんです。

      ほかの作品も素晴らしいですよ。

      セサミは最近食事時には、寝ていてももそもそ起きてきて、スタンバッてっています

      削除