2016年1月22日金曜日

◆せつぶん入荷

◆福岡は雪がちらつく毎日で、本当に寒いです。
 23日(土)の開店予定は雪が降るという予想のため、
 臨時休業にします。
◆1月開店日
 1月23日(土)雪の予報のため臨時休業

 1月29日(金)11:00~14:00 臨時開店の予定
  1月31日(日)10:30~14:00
   *変更する事もありますので、必ず最新のブログをご確認ください。

◆まるやさん「せつぶん」
 毎年おなじみのマッチ箱サイズの節分豆本です。

   お多福と鬼はすべて表情が違います。
     お好みの顔をお選びくださいませ。

 ◆寒くなるとセサミは絶好調。雪の中もズンズン散歩に行きます。
  こちらはかんべんして欲しい・・・。
   ドアをトントンして出してくれコール。
 自分で開けられないようなドアノブに変えたら、こちらが使われる羽目に・・。
◆17日(日)ドームに出店したおのしゅうこさんに委託をお願いたしました。
たくさんのお客様がいらして下さったとのこと、ありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. 宣伝有難うございます.

    返信削除
    返信
    1. ★まるや様
      こちらこそ寒い中、納品ありがとうございました。
      明日は雪なので休業して、来週寒さが緩んだころ、開店予定です。

      削除
  2. ニュースで見ました、福岡は見事な雪景色ですね。こちらも凍てつく寒さです。今年はもう冬が来ないんじゃないかというくらい暖冬でしたが、ここにきてやっと冬。
    セサミはやはり「犬は喜び、庭駆けめぐり」なんですね♪

    返信削除
    返信
    1. ★お姐さん
      福岡の雪すごいです。今日もまだ降り続いています。
      幹線道路が真っ白というところが、いかに車が通っていないかという・・・・。

      セサミは雪が大好きなんですが、さすがに若いころのようにははしゃがなくなりましたね~~~。
      寒いほうがこたえるようです。

      削除