2016年4月1日金曜日

◆4月開店日

◆福岡は桜が満開です。
 どこもここも、桜でけむったようになっています。
 
九大の桜並木はほとんど人がいなくて、ゆっくりと桜を満喫できました。
 
 
◆4月開店日
  4月 3日(日)11:00~16:00
  4月16日(土)11:00~15:00(時間変更しました)
  4月18日(月)11:00~14:00
  4月29日(金)11:00~16:00
      *変更する事もありますので、必ず最新のブログをご確認ください。

◆先日奈良に行ってきました。
 桜はまだ3分咲きでしたが、枝垂桜やハクモクレンなど花を堪能しました。
 奈良は京都ほど観光客も多くなく、静かでゆっくり楽しめました。
 なにより鹿がかわいいいです。
 
 セサミを思い出しました。

8 件のコメント:

  1. 返信
    1. ★まるやさま
      無事帰ってきました~~。
      鹿さんたちのチョキの足がかわいかったです。

      削除
  2. ごまさま(・▽・)ふく子です☆
    (グーグルアカウントができちゃった)

    鹿ちゃんのスレンダーな感じ
    セサミちゃま、確かに彷彿させます

    毎年恒例の九大の桜見。

    セサミちゃまの背中、ステキ☆
    (・▽・人☆

    そのお隣は・・・ごまさまっ!?
    ムフ(・m・)

    返信削除
    返信
    1. ★ふく子さま
      ブログ見に伺いましたが、すばらしいですね。
      近くにいたら、孫を通わせたいです。

      九大の恒例の花見、ブラブラ姿勢悪く歩く私でございます~~~。

      削除
  3. あら、近くにいらしてたんですね。
    うちの家、案外奈良は近いんです、車でも電車でも。

    中学の時はけっこう遊びに行ってました。
     
     

    返信削除
    返信
    1. ★京都の金さま
      あら~。お近かったんですね。
      奈良は落ち着いていて良かったです。

      奈良から三宮まで直通の近鉄が出ていて、びっくりしました。

      削除
  4. ごまままごさんとセサミちゃん、体調が良くなられてほんと良かったです!桜の中のお散歩、セサミちゃんも気持ち良かったでしょうね^^
    ほんとセサミちゃんと鹿さん、どことなく似ているような(笑)
    私もどこか旅行に行きたくなりました。

    返信削除
  5. ★Setsukoさま
    ご心配おかけいたしました。すっかり元気です。
    セサミと鹿・・・、鼻の長い所がちょっと似てます。
    かわいかったですよ~~。

    私は止まりの旅行にほとんど行かないので、楽しかったです。

    返信削除