2018年6月6日水曜日

◆COMOさん雑貨

◆6月に入りました。
 今年は梅雨が前倒しになったような気がします。
◆COMOさんの豆本と雑貨が、納品されました。
 グリーティングカードにもなる薔薇の豆本Blessing
ラストページにメッセージが書き込めます。
◆こちらは雑貨
 しずくのように美しいペンダントヘッド
手の込んだ刺繍模様の凝ったブローチ
アルファベットがイニシャルとして刺繍してあるブローチ
1枚ずつ模様の違う手の込んだミニ巾着
豆本も写真も飾れるミニ額

どれもこれも完璧な素晴らしい手作業になっています。

かわいい巾着に入ったお手玉。
重さと手触りが懐かしく、ぬくもりを感じさせます。
見るとため息が出るような美しい小物たちです。
是非手にとってご覧ください。

◆6月祝休日開店日

      6月 1日(金)11:00~15:00 
      6月 9日(土)11:00~15:00(時間変更しました)
      6月17日(日)11:00~16:00 
      6月30日(土)11:00~15:00(時間変更しました)
◆7月開店日
     7月 4日(水)11:00~15:00
     7月 7日(土)11:00~15:00
     7月 8日(日)11:00~15:00
          
   ***平日はOPENの札がかかっている時は開店しています。***

        臨時休業もありますので、最新のブログでお確かめ下さい。
        平日も開店が確定した日はこちらに載せることもあります。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿