2012年5月18日金曜日

◆オープンセサミ5月営業日

◆「おでかけセサミ」もあと土、日曜日の二日となりました。
   忙しい中お運びくださった皆様、ありがとうございました。

   明日は小人堂さんの豆本教室もあります。あと少しよろしくお願いいたします。


  ◆オープンセサミ5月営業日のお知らせ

     5月28日(月)11:00~16:00
     5月29日(火)11:00~16:00
     6月3日(日)11:00~16:00

    となっております。
    「お出かけセサミ」に持って行けなかった新作もございます。

     覗きにいらしてくださいませ。

◆セサミもたまにはかっこよく優雅なところも・・・。


4 件のコメント:

  1. こうやって見ると、セサミちゃん大きい犬なのがわかりますね。
    最初に比較がなくて見た時は、てっきり『黒柴』だと思って、エディ王子とのツーショットを見てビックリ!

    営業告知が早めなのが、仕事決まったら九州だ~と、燃えます(笑)
    告知を見てから、ひとりツアーが余裕で申込めるぞ、と。

    返信削除
    返信
    1. ★京都の金さま
      この写真は普段より一層大きく見えます。
      でも大きさとしては、柴犬よりハスキーよりです。わははは

      営業日を参考に是非九州ツアー敢行してくださいませ~~。

      削除
  2. 「お出かけセサミ」お疲れ様でしたm(__)m
    オープンセサミ五月営業もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ★まるや様
      無事終了いたしました。
      わざわざ遠くからありがとうございました。

      5月の営業日も頑張ります。

      削除