2012年5月8日火曜日

◆「お出かけセサミ」開催

◆今日から「お出かけセサミ」開催です。
午前中に小人堂さんと展示してきました。
思ったより場所があって、かなりゆったり並べられました。







早速12時からいらしていたお客さんが、覗きこんでおりました。

◆お食事も飲み物も、他ではない、おしゃれで美味しいものがあるので、
是非いらしてくださいませ~~。

 私はちょっとGWに体調を崩して飲んだチョコレートラテの写真を撮るのを
 すっかり忘れました。
 ホットミルクに、チョコの塊を自分で混ぜて溶かすのです。
 是非ご賞味くださいませ。  

◆私の写真より小人堂さんのブログをご覧ください。
 写真もずっときれいに撮れております~~。


       私は見に行けないのね・・・・・。いじいじ

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。すごい良い感じの展示ですね。
    も~セサミ店長おもしろすぎです。

    返信削除
    返信
    1. ★まるや様
      お食事もケーキもドリンクも本当においししです。
      是非皆様にお楽しみいただけたらと思います。

      削除
  2. 若葉ひよこ2012年5月10日 14:33

    お疲れ様です。
    すぐには行けないのですが来週に遊びに行く予定です。
    楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. ★若葉ひよこ様
      是非いらしてくださいませ。
      お食事も美味ししですよ~~。

      削除