2012年5月15日火曜日

◆またまた「お出かけセサミ」しました

◆先日は体調が悪くて、せっかく行ったのにマセドカフェでご飯が食べられなかったので、
 今日は友人と再チャレンジしてきました。

◆着いた時間が早かったので、線路の反対側の経済大学のローズガーデンへ




    残念ながらお天気がいまいちでしたが、雨に濡れた薔薇も見事でした。
     1週間前くらいが見ごろだったんではないかと思いました。






  ◆友人が頼んだ「ロコモコ」半熟卵が苦手なので完熟卵にしてもらっていました。
    私はチャーハンを頼んでのですが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。




                    ◆今日もお留守番のセサミでした。


2 件のコメント:

  1. え~すぐそばにローズガーデンがあったんですか~
    見たかったです(花より団子だった)

    返信削除
    返信
    1. ★まるや様
      そうなんですよ。私も最近行っていなかったので、実は先日思い出したくらいでして、お知らせしておけばよかったですねーー。
      地元の知る人ぞ知るという、イングリッシュガーデンです。

      日本経済大学です。一般公開しているので、誰でも見れるんですよ。
      また是非いらしてくださいませ。

      削除