2012年5月6日日曜日

◆「お出かけセサミ」のお知らせ

◆「おでかけセサミ」がはじまります。
   皆さまGWはいかがお過ごしだったでしょうか?
   お天気にもそこそこ恵まれ、リフレッシュなさった事と思います。

   さてGWが終了したら、「お出かけセサミ」のはじまりです。

 ◆「お出かけセサミ」
   期間   5月8日(火)~5月20日(日)
   場所   マセドカフェ  http://rp.gnavi.co.jp/6287171/

     たくさんの豆本、雑貨を展示いたします。
     ぜひ足をお運びください。


 ◆参加作家(敬称略、アイウエオ順)

      うたかた
      卯兎にきあ
      おおくぼゆみこ
      おの*しゅうこ
      小人堂
      茶柱立太
      ぼよよん
      Micomo
      みつば4円  
      もにょもにょ工房
      〇や
      Little Deer
      若葉ひよこ
      ごまままご     以上14名です。


   それぞれの作品はリンクのブログ等をご覧下さい。



 
◆セサミはGWはエディと元気に遊びました。

4 件のコメント:

  1. いよいよですね~
    ワクワク!!

    返信削除
    返信
    1. ★まるや様
      そうなんです~~。
      明日からです。
      お客さんたくさん来てくれるとよいです。

      削除
  2. 豆本も雑貨もごはんも❤楽しみです♪

    返信削除
  3. 今日行ってきました。
    チョコレートラテ飲んできましたが、びっくりでした。
    お勧めでーす。

    返信削除